2015年12月2日水曜日

2015/12/2(水)

あさタマ。

明日の天気予報は雨予報なので今日は走っておきたい。あさタマに向けてれっつごー。

昭和水門の所で五時ちょうど。逆走していくが、知らない自転車乗り一人とすれ違っただけでスタート場所に着いてしまった。時間通りにスタートしていればすれ違うはずだから今日は誰もいないのか。

トイレで用をたしながら誰か来ないか見ていたが誰も来ないので一人であさタマスタート。このまま誰も来なかったら20分走と昭和水門でインターバルでもするかと思ってたらバックストレートでN良さんが合流。

まだバックを背負ってたのでどこかでバックを隠して追ってくるか逆走合流してくるはずと予想。なかなか来ないので逆走合流かなと感じたホームストレート最後で追いついてきた。凄い!

三周目にT田さんが合流。三人でローテ。二人は軽ーく走ってるがおいらは必死。五周目と六周目のバックストレートでキツくて一回づつローテをサボってしまった。最後はカマキリ丘で離脱するおいらに合わせてN良さんが機関車プレイをしてくれたので、おもいっきりもがいて終了。

一人だったら流して終了の可能性がありましたが二人がいたおかげでしっかり走る事ができました。N良さん、T田さんありがとうございました。

夜は自転車仲間と上野で飲み会。飲みすぎてべろんべろんになって帰宅は午前様。

そんな感じです。

0 件のコメント: