2016年1月13日水曜日

2016/1/13(水)

極寒。

起きた瞬間に分かる寒さ。今朝は極寒だ。こんな日は外になんか走りに行けない。根性がないというか、そこまでモチベーションが高くない今日この頃。

それでもなにもやらないのはアレなので、ローラーをセットしてある部屋の暖房のスイッチを入れてローラースタート。

アップ中も暖房はつけっぱなしだけど部屋が暖まらない。20分アップしてキツイのを20分。やっと暖まってきて汗が出てきたので暖房を止めて扇風機のスイッチをオン。

キツイのを20分二本目は10分で挫折。キツすぎた。五分休憩して一分超キツイの一分休憩のインターバルを始める。

六本目で呼吸が苦しくなって三分休憩。また一分インターバルスタートして四本やる。合計10本やって終了。キツすぎだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: