2016年1月11日月曜日

2016/1/11(月)

ローラー。

祝日で会社が休みになったので、今日もディズニーランドに行く。その前にローラーを少々。

アップを20分。そこからキツイのを20分。こんなにキツかったけ?五分休憩して超キツイのを一分を五本。ダウンして終了。

出発が少し遅れてしまったのでディズニーランドの開園前には間に合わなかった。今日は成人の日なので浦安市民の成人式がディズニーランド内であるので取材がいっぱいと思っていたら、どうも明日から始まるパレードの特別公演があって、その取材も来てたみたい。

ヨヨチビには今日はパレードが少ないよと言ってたので、明日からのパレードの特別公演はラッキーだった。

帰りの首都高が事故渋滞でがっかり。こんなんだったら一般道で帰ってくるんだった。損した気分だ。

そんな感じです。

0 件のコメント: