2015年11月13日金曜日

2015/11/13(金)

フラサイ。

ロードレース的にはもうオフシーズン突入だと思うのですが、練習にはオフシーズンはないのでしょうか。

フライデー彩湖に混ぜてもらうべくスタート場所に行ったら多数の人達が。みなさんモチベーション高いですね。

昨日のクルクル練がかなり効いているのか走り出すとすぐに乳酸がジュワーっと。脚が重い。後ろのほうで集団に着いていくのかやっとだった。

五周半したところで時間切れで離脱。これこら寒くなるともう少しペースが落ちると思う。そうすると四周半で離脱しないと時間的に厳しいかも。

クルクル練の筋肉痛はどうもおきなわの筋肉痛とは違う場所が筋肉痛だ。おきなわとクルクル練でいろんなところが痛い。特に股の付け根というか脚の付け根の周りが痛い。この付近にエアーサロンパスはできないよな。

そんな感じです。

0 件のコメント: