2014年9月4日木曜日

2014/9/4(木)

げんこつメンチ。

久しぶりの早朝出勤で朝はあまり時間がなかったが、筋トレを少々。

最近の筋トレのメニューを紹介です。腹筋とランジのみ。これを少し前までは30回を三セットずつ。今は、50回を二セットで。ランジの時は10キロの重り付き。

今年の前半は、他にもレッグカールや腿上げなどもやってたけど、今は時間がないので腹筋とランジだけ。

昨日はげんこつコロッケをお昼に買った時、横にあったげんこつメンチが気になった。流石にコロッケとメンチをいっぺんには食べられないのでコロッケのみにしたが、今日はげんこつメンチを買ってみた。

衣がサクサクで中の肉汁がジューシー。これは美味しかった。げんこつコロッケよもかなり高評価だね。いいね!

そんな感じです。

0 件のコメント: