2013年10月18日金曜日

2013/10/18(金)

軽く。

今週は外で走っていない。日曜日は試合なのに試合用自転車は前回の試合の約一カ月前を最後に放置してる。こんなんでいいのか?よくないです。

試合用自転車の様子チェックと軽く流したいので彩湖に。いつもの朝練時間よりかなり遅れて出発。

彩湖の手前で変速が気になったのでちょこっと調整。すこぶるよくなった。やっぱり一ヶ月放置すると色々とあるね。

彩湖に入ったけどバック側は染み出しが凄そうだったのでホーム側ピストンに変更。

ダラダラ走っていくと前からmoryさん。バック側の状況を聞くと盛大に染み出ししてるらしい。ホーム側ピストンで正解だったな。そのままmoryさんさんと話しながらホーム側を往復して終了。

moryさんありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: