2012年11月6日火曜日

2012/11/6(火)

とりあえず。

先月はあまり練習をしなかったので今月は練習します。あえて練習宣言をしてみました。今月始まって何日がたつんだというツッコミはごもっともですね。

とりあえず今朝は雨なので練習できません・・・じゃなくてローラー練。ローラーは大嫌いですが、とりあえず着替えてローラー練開始。

きついのを20分を二本。二本目の最後五分は、ギアを上げて追い込む感じ。そしてデザートで片足ペダリング30秒を五本。片足ペダリングって意味あるのかな?

夜もローラー練。メニューはきついのを20分を二本。朝と同じように二本目の最後五分はギアを上げて追い込む。デザートはなしでクールダウン。思ったより追い込めなかったかな。

実は今月からおいらの会社の休みが増えました。今までは日曜日だけだった休みが、なんと土曜日も休みに。でも早速17日の土曜日は仕事になりそうな予感。

そんな感じです。

0 件のコメント: