2019年1月20日日曜日

2019/1/20(日)

昨日の初めてのスキーで、疲れがあるのかなかなか起きない子供。いつもより遅く目が覚める。目が覚めてからはわくわくしてるのかテンション高め。

今日はおいらも25年ぶりくらいにスキー。イメージはめちゃくちゃ華麗なターンを決めてるイメージしかない。

滑ってみてイメージとかけ離れてて、子供に置いてきぼりをくらう。子供は昨日のスキースクールで止まることだけ教わったので、まっすぐ滑って止まるだけだが、まっすぐ滑るのが早い。

スキーが楽しかったみたいで、キッズパークで雪遊びをやろうと言ってもまだ滑りたいと言う。さすがに疲れが出てきたので止めさせてキッズパークで雪遊びをして帰宅。

帰りも渋滞があったが、行きよりひどくなく助かった。怪我なく無事帰ってこられてよかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: