2015年9月2日水曜日

2015/9/2(水)

寝坊。

目覚まし時計を止めた記憶はあるのですが、次に気がついた時は五時でした。ローラーをやることもできますが、つまらないローラーよりも実走。電光石火で準備をして出発です。

あさタマに混ぜてもらおうと彩湖にインして逆走であさタマ集団を捜す。なかなか集団が来なくて管理橋手前まで。前から臨時おはサイ集団が来たー。

時間がないので臨時おはサイに合流。今日はスプリント練らしくホーム最後といつものスプリントポイントでスプリントです。

最初はバックストレートの向かい風が強くてスプリントポイントまでの加速に着いていけなく藻掻ききれなかった。

ホーム最後のスプリントはまったくダメダメ。右コーナーが怖くて一番後から入って登りスプリントで突き放される。

一本も取れないのは悔しいので、おいらが二周目のバック側で一回も先頭に出ないというセコい作戦を使ってスプリント。なんとか先着できました。かなりズルいと思いましたが、きっちり藻掻ききれたので許してください。

トータルで七本ほどスプリント練をしたところで時間になったので離脱。ありがとうございました。

寝坊したので距離は乗れなかったが、強度は高かったのか仕事中に脚が吊る。そういえばあさタマは開催してたのかな?

そういえば2。大怪我したT下さんがリハビリで散歩してて手を振ってくれました。完全復活はもうちょっと先ですかね。

そんな感じです。

0 件のコメント: