2013年11月11日月曜日

2013/11/11(月)

観光。

昨日は疲れてたみたいで九時前にはベットで気絶。三時過ぎに目が覚めるが、ゆっくりしたいのでヨヨチビが起きるまで寝てる。結局はヨヨチビが起きたのは八時過ぎ。九時にホテルで遅めの朝食。のんびりチェックアウトして沖縄観光に。

最初は美ら海水族館に行く予定だったが、ヨヨチビにはわからないかもしれないので急遽予定を変更して古宇利島に。ヨヨチビと砂浜の波打ち際で遊んでいたらビックウェーブにのまれて靴がびしょびしょに。

しょうがないので島草履を買いに売店に向かうと、偶然フィッテの方々が来られてしばし談笑。

お昼は、昨日レース前にチームキッズの方に教えて頂いた沖縄そば屋のなかむらそばで食べて、時間がないので急いで那覇に戻りお土産を買ってレンタカーを返却して空港に。

少しドタバタしたが、飛行機の出発時間が遅れたのでちょうどいい感じでした。ヨヨチビは飛行機の中でずうっと爆睡。助かりました。

南国の沖縄と比べるのもあれですが、羽田に戻ってきて寒さにびっくり。木枯らし一号が吹いたとか吹かないとか。

羽田から家までは高速が空いていたので一時間もかからずに帰ってくることができた。これで今年のおきなわは終わり。

そんな感じです。

0 件のコメント: