2012年12月16日日曜日

2012/12/16(日)

疲労感。

目覚ましをセットしないで寝たので起きる時間合わせて練習しようと思っていました。そんな不抜けた考えなので布団からなかなか抜け出せない。起きてからも用意までのんびり。

今日も遅めの七時半出発。昨日よりは早いので白石までは行くぞー。荒サイに入ってすぐに、あまりの風の強さに白石まで行くのは諦める。ちょっと距離は短いけど今日も物見山まで。昨日より30分近く遅い。帰りは追い風でもしっかり踏んで帰る。

途中でmoryさんとすれ違ったのでちょっと立ち話。少し時間があったので一緒に吉見まで行くことに。荒サイの土手上はちょっとした否かなりのヒルクライム風味でした。

吉見帰りは強力な北風アシストを受けて時間通りのお昼に帰宅。今日は距離は乗ってないし獲得標高だってたいしたことないのに疲労感は盛大でした。

午後はカメラを買いに中野まで。お目当てのカメラが大人気なのか売り切れ中でがっかり。帰りに髪を切ってさっぱり。ビデオカメラを買おうと思っているのでついでにヤマダ電機に寄って市場調査。店員さんがとてもいい人だったので買ってあげたかったが今日は市場調査なのでごめんなさい。

そんな感じです。

0 件のコメント: