2016年2月24日水曜日

2016/2/24(水)

勉強。

数日前から柄にもなく勉強を始めた。去年の夏に落ちてしまった運行管理者の試験の為だ。

合格基準は30問中18問正解で、1~5の分野があり、1~4までの分野は正解が1問以上で5については2問以上。前回は20問くらい正解していたが、5の分野で1問しか正解がなく落ちてしまった。

前回は一週間前から勉強して落ちたので、今回は前回の倍以上の時間を割く予定。倍以上っていっても二週間ちょっとだけど。

自転車に乗る時間を抑えて勉強に回せばいいのだが、最近は自転車にも乗っていなかったのでどこで時間を作るかというと、やっぱり早起きしかない。そろそろ朝練再開したいが試験が終わるまでの我慢だな。

そんな感じです。

0 件のコメント: