JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC Zクラス 24位。
出発は予定よりちょっと遅れて五時五分。法定速度で走って群馬CSCを目指す。あとちょっとの上毛高原駅でトイレ。
すっきりして群馬CSC到着。いつもは上の駐車場が満車で停められないけど今日はなぜか停められた。ラッキー。
知り合い関係に挨拶をして、アップを始める。時間が無かったので、超キツイのを三分。一分休憩して滅茶苦茶キツイのを一分。これで心拍バクバク脚はピヨピヨ。気持ち悪い。ちょっとやりすぎた。
急いでトイレに行ってスタートに。もうスタート三分前を切っていたので一番後ろに並ぶ。ローリングスタートなので下りに入る前に前目にポジションを。下りきってバイクが離れてスタート。
一人飛び出すもすぐに吸収。そして血迷ってカウンターで飛び出してしまったおいら。また意味不明なことをしてしまったと後悔。誰も追ってこないので気持ちよくホイホイと走る。心臓破りの途中でヒーコラしてたら吸収されてしまった。そのまま後ろに下がって休憩
三周目の心臓破りでアッタクする人が出てきて集団の後方がバラバラに。そのバラバラに取り残されたおいら。なんとかホームストレートで集団復帰。
四周目も心臓破りでアッタクがかかる。またも集団後方はバラバラ。またしてもバラバラに取り残されたおいら。今度はホームストート追いつかず、下りも踏んで追いかけたけどリフト下で失速して終了。あっさり千切れてしまった。その後は追いついてきた数名の集団で回して走るだけになってしまった。
途中でクラスレースに抜かれた直後に、バイクが抜き去っていって一端レース中断と情報が。ゴール地点でも中断と叫んでる。ホームストレーに戻ってきたところで止められる。
どうも落車で救急車が入るので中断みたい。そしてそのままZクラス終了。途中でレースが終わってしまったのは残念だが、千切れていたから気持ちは複雑。
応援してくれてた人達に挨拶をして帰路へ。帰りに永井食堂のモツ煮を買って帰る。
今回の展開は速いと思ったが、JBCFよりは遅いのに序で千切れてしまった。どうも上げ下げがあると耐えられないみたいだ。少し練習を考えないとな。
そんな感じです。
0 件のコメント:
コメントを投稿