2013年8月4日日曜日

2013/8/4(日)

平地。

昨日の練習で膝を痛めてしまったけど、走ってみて大丈夫そうだったら白石辺りをと思いながら出発。すぐに膝に違和感。

羽根倉橋でmoryさんと合流して、申し訳ないが膝が イマイチなので入間大橋で離脱しますと宣言。

入間大橋で帰ろうとしたが、まだもう少し走れそうだったの吉見管理棟まで行くことに。moryさんも付き合ってくれて吉見で休憩。

まだまだもう少し走れそうだったので熊谷大橋まで行ってUターン。今度は岩淵水門を目指す。秋が瀬手前でひるサイ帰りのH原さん達と合流。そのまま岩淵水門まで案内してもらって岩淵水門でお別れ。

羽根倉橋まで戻ってきてmoryさんとお別れ。

膝の調子がよくなかったので終始サイクリングペース。山に行ってたら当分は走れなくなりそうだったからしょうがないな。我慢我慢。

moryさん、お付き合いして頂きありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: