2013年8月14日水曜日

2013/8/14(水)

夏休み一日目。

今日から夏休みです。いっぱい走るぞーとあさタマの後半に混ぜてもらう。最後三周くらいを走る。その後物見山まで行くmoryさんと一緒に北上。

のんびり走っていると入間大橋でM浦さんに遭遇。松郷ピストン予定のM浦さんも一緒に。清澄手前でなぜかあさタマに一緒に走っていたK松さんが前に。

清澄でmoryさんとK松さんと別れて、ときがわの豆腐屋で給水ストップするおいら。ここでM浦さんともお別れ。

一人になって白石まで。三本登りたいが時間的に二本だな。一本目。33分57秒。二本目。30分57秒。

毎回一本目のタイムは悪い。同じように走っているつもりだったけど、よく考えてみると一本目はシッティング縛りだった。

去年のほうがタイムはよかったけど、現状は頑張ってもこんなもん。現実を受け止めて夏休み中に30分を切ることを目標としよう。

明覚のコンビニで休憩してるとN良さんが通過したので叫んだら戻ってきてくれて一緒に帰路へ。N良さんありがとうございました。南風が若干吹き始めて日差しも出てヘロヘロで帰宅。

そんな感じです。

0 件のコメント: