2013年1月22日火曜日

2013/1/22(火)

天気。

先週末辺りの週間天気予報から今日は雨か雪予報だったと記憶しています。昨晩の天気予報でも朝は雪か雨の予報だったと記憶しています。ところがどっこい目が覚めて外を見ると雨は降ってない。

彩湖に練習に行ってもいいが、天気予報だと雨。もし練習中に雨でも降ってきたら寒いよねってことでおはローラー。

いつもと同じキツいのを20分を二本。おいらは一気に上げてその強度を20分我慢する我慢比べタイプだが、少し強度を落としてスタートして徐々に上げていった方がいいのかな?どっちにしろパワー計は無いからスピードメーターと感覚頼りだが。

そんな感じです。

0 件のコメント: