2013年1月14日月曜日

2013/1/14(月)

初雪。

成人の日ですがそんなの関係ね~そんなの関係ね~でもおっぱぴー。仕事です。

出勤してすぐに雨が雪に変わる。雪に変わるのは想定の範囲内だがどんどん雪が積もっていく。こんなに積もるのは想定外だけど、もっと積もれば仕事が早く終わる可能性がある。お昼を食べたら雪の為仕事終了。やったー。

帰るぞーと車に乗ったら道路が雪景色。朝は20分で着たのに、帰りは一時間オーバー。これには参った。

仕事が早く終わったのでローラー練。しかし疲れが残っていて・・・気持ちが弱くて・・・キツイのを15分だけ。最初から15分と思ってやるのと、諦めて15分で止めたのでは内容的には後者の練習はどうなのか?

そんな感じです。

0 件のコメント: