2012年5月9日水曜日

2012/5/9(水)

売り切れました巻。

最近のあさタマは五時スタートです。五時ちょっと前にスタート場所に。今日は三周目までローテに入っていたがめちゃくちゃきつかった。

四周目のバック入りで微妙に集団が二つに。後ろの集団に入ったので前を追う。スプリントポイントでやっと追いつき今日の脚は売り切れましたの巻き。

後はひたすらツキイチポジションで耐えるだけ。七周目のバックまで耐えていたがポイント前のスピードアップに耐えられなくなり千切れて終了。流して一周して帰宅。

今週は晩御飯当番?月曜日は冷奴にサラダ。火曜日も冷奴にサラダ。本日はペペロンチーノ。帰ってきてから一時間で作れる料理って簡単なのしかできないなー。

そんな感じです。

0 件のコメント: