2012年4月9日月曜日

2012/4/9(月)

眠い。

最初の目覚ましで起きれずに、気がついたら30分後。寝坊すると、どうも朝練する気がなくなってしまう。でも今日のおいらは一味違って、布団と5分くらいハードなバトルを繰り広げ見事勝利。すごいぞおいら。

朝練場所の彩湖に着くなり練習スタート。一周して管理橋の所を五時半ピッタンコに通過。今日は誰もいないみたい。月曜日だからしょうがないね。そのままソロで練習。大体一周を九分前後のペースでトータルで六周。そんなに速くないペースだったみたい。

夜はローラー練。キツイのを20分を二本。いつもよりギアを一枚軽くして回転重視。最近は、重いギアを踏んでたのでクルクルはきつかった。そして今はとても眠い。

そんな感じです。

0 件のコメント: