2016年5月14日土曜日

2016/5/14(土)

ひるサイ。

超久しぶりにひるサイに参加してみた。時間的に物見山までだが千切れないように集中して走る。

風がそんなに強くなくペースも上げ下げはあるがアゲアゲオンリーではなかったのでツキイチだが物見山まで千切れないで済んだ。

千切れないで済んだが脚はすでにピヨピヨ。大東坂を登り始めたらすぐに千切れてしまった。もう限界なので今日はこの辺で。清澄回りで単独で流して帰る。

午後はヨヨチビをプールに連れて行き帰宅後に諸用をこなす。ヨヨチビと遊んであげられなくてかわいそうなことをした。

夜ごはんはたこ焼きパーティー。おいらはタコを入れないでチーズやウィンナーを入れる方がお好み。邪道だな。

そんな感じです。

0 件のコメント: