2011年11月26日土曜日

シャワー。

目覚まし無しでは起きられないみたい。

仕事があるので八時半には帰ってきたかった。そして物見山まで行きたかった。それには四時半出発ですね。自然に四時起床を夢見て寝たら、気がついたのが六時。この時期は冬眠期間みたいで夏の頃みたいに自然に目が覚めることはないみたい。

慌ただしく用意して出発。秋が瀬橋に出る直前でバビューンと目の前をE國さんが通り過ぎたので急いで追う。秩父まて行くと言うので途中までご一緒させてもらうことに。入間大橋でタイムアウト。E國さんに挨拶をしてUターン。

上江橋でひるサイ集団にすれ違い挨拶。皆さん楽しそうでいいなーと思いながら、急いで帰宅するおいら。シャワーで凍えた足先指先を解凍作業。かなりじーんとくるが、もっと寒いと痛くなるから寒さの本番はこれからだな。

急いで会社に行って真面目に労働。あーしんど。

そんな感じです。

0 件のコメント: