2011年8月2日火曜日

我慢。

もっともっともっとだな。

朝練行くデーの火曜日。オハサイに参加する前に予習でヨヨマンと彩湖を四周。途中でY代の後ろにちょびっと乗車。かなりのスピードでぶったまげ。四周をしてオハサイ集合場所へ。

定刻通りにオハサイご開帳。

一周目
今日はフライングスタートなしで皆様と一緒にスタート。いきなりツキイチ。

二周目
もう脚がいっぱいいっぱい。ホーム側でT田さんが逃げる。凹凸区間間への丘で吸収。バックでもT田さんが積極的。おいらもあんな走りがしたい。

三周目
そろそろ限界。なんとか千切れないように金魚のフン状態。しかしバックで徐々に差が広がっていく。なんとかペースが落ち着くとこまで我慢。がまん。ガマン。。。できずにぷはぁー千切れてしまった。あそこで我慢しなくちゃいけないのにな。もっともっと練習だな。

四周目(集団五周目)
凹凸区間手前の丘で復活の呪文を唱えて集団に復活。ここからは最後までついていくぞー

五周目(集団最終周)

ホーム側で千切れそうになるが千切れない。なんとかバックまでついていき最後のスプリントを後方から見学して終了。

今日も完走できなかった。最後のスプリントまで残れるようにはなりたいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: