2011年8月13日土曜日

夏休み一日目。

今日から夏休み。

一年に数回しかない大型連休。嬉しいな。練習嫌いなおいら。いっぱい練習できちゃうというからあんまりうれしくない鴨。

まずはひるサイに混ぜてもらいに集合場所へ。時間になりひるサイのご開帳。走りだした瞬間にサングラスのノーズパットがポロリ。止まってノーズパット拾って再スタート。このせいでスタート直後に集団からバックアッタク。千切れちゃったよ。

しかし集団が見えているうちは全力で追う。治水橋を過ぎて土手上に集団見えたところであきらめる。
あーあ。ただのソロ練になっちゃったよ。つまんなーい。泣きながら一人で物見山まで行って皆さんと合流。

物見山で休憩して、そのまま帰るひるサイ軍団をお見送り。おいらとヨヨマンは松郷往復練へ。

本日のメイン松郷五往復。松後の表と裏の上り区間だけを行ったり来たり。なんともつまらない練習。

とりあえず一本目。
まだまだルンルン。裏からの上りもホイホイ。

二本目
調子がでてきてルンルン。裏もホイホイルンルン。

三本目
表も裏もシッティングで上る。かなり脚に来てヘロヘロ。

四本目
表はよかったが、裏側で少し垂れる。

五本目
もう脚がなくなんとかやりきる。

四本目の表松郷まではよかったがそこからはダメダメ。練習としてはそれなりに追い込めたかな。帰りに松郷五往復練のご褒美で山田屋に寄ってかき氷を食べて帰る。練習の後は家でゴロゴロ。あー幸せ。

そんな感じです。

0 件のコメント: