2011年8月9日火曜日

作戦。

松川に続いて彩湖でも砕け散る。

松川の疲れはほとんどないのでおはサイに行こう。その前にヨヨマンと予習で彩湖を三周。スプリントポイントでもがいて集合場所へ。

今日の作戦はツキイチ作戦。最初からツキイチという卑怯な作戦。

一周目
最初から後ろでツキイチ。作戦通り。なんか脚が回って余裕かも。と思ってたが・・・バックに入るとスピードが上がる。ヒーヒー言いながらなんとかついていく。

二周目
ホームの最後でおいらのカラータイマーが点滅したとたんに千切れる。お話になりません。そのまま凹凸区間の手前の丘で集団を松。集団がすぐに来たので飛び乗る。

三周目(集団四周目)
少しは脚が回る。余裕をもってツキイチで走る。ごめんなさい。

四周目(集団五周目)
最初よりペースが落ちてるのか、おいらの脚が回ってるのかなんとかツキイチだがついて行ける。と思っていたらバックで千切れる。もうどうにもなりません。ただただ練習あるのみと思う。

思ったより走れなかったな・・・

そんな感じです

0 件のコメント: