2011年8月29日月曜日

痛い。

痛い痛い痛い。

前日の落車が、どうも重症みたい。その時は痛くなかったが、徐々に痛み出した肋骨。

昨晩は寝返りをするたびに悶絶して起きる。これの繰り返しで寝不足。自慢じゃないがおいらの寝相はかなり悪い。脚と頭が入れ替わるのは当たり前で、ベットから落ちることも多数。

そんなおいらが寝返りをできないとなるとほとんど寝れない。そんなかんだで寝不足。

肋骨折れちゃったかな??経験上はヒビくらいは入ってるかも。。。気のせいであってほしな。

擦過傷のほうもキズパワーパッドから汁がとめどなく流れてる。汁濁濁だー

おまけに首が痛い。これも落車の影響ぽい。身体のあちこちも痛い。。。

そんな感じです。

0 件のコメント: