2011年8月31日水曜日

健康診断。

健康なつもりだけど健康診断。

一年に一度の健康診断。七夕みたいな感じかな。

朝ごはんが食べれないので朝練は中止にしたいが、朝練はしたい。でも前日の天気予報で雨みたい。朝起きたら雨は止んでる・・・フルフル詐欺にあってしまった。もうあさタマに間に合わないのでDNS。

とブログには書いておくが実は最初から練習する気はなかったかも。

練習できなくて残念と思いながら、いつもより遅い出勤に喜びながら健康診断にれっつらごー

バリウム飲む時に思うが、どうもゲップを我慢するのがしんどい。今年は肋骨が痛いので、このバリウム検査が超山岳級。寝返りができないのに、右に回ってとか左向いてとか無理難題を簡単に言ってくる。

変態のおいらは難なく(かなり難儀でした)こなし、なんとか健康診断終了。

そして健康診断終了後は毎年恒例のお腹ピーピー。顔はかなりげっそり。

そんな感じです。

0 件のコメント: