2011年8月3日水曜日

う~ん。

あさタマでー

先週は休んでしまったあさタマ。今週はいつも通りに起床して彩湖にイン。ちょっと出発が遅れたので予習は無しでそのまま集合場所へ。時間になりあさタマのご開帳。

一周目
人数多めでペースも遅くもなく速くもなく。きつくはないがきつくなりそうな予感。

二周目
この周もそれなりにペース。今日はガツンとペースが上がらないが、それなりキツイペース。まだ誰もローテを飛ばさない。みんな偉いね。おいらは今にもローテを飛ばしたい気持ちでいっぱい。

三周目
そろそろきつくなってきた。ペース的にもちょこっと速くなってきた。それでもほとんどの人がローテをさぼらない。

四周目
まだまだローテをさぼらずに瀕死の状態。この状態が練習になるのかな。

五周目
ホーム側でとうとうローテに入れなくなる。しかしバックではローテに加わりゲロゲロ。

六周目
この周もホーム側でローテをすっぽかし・・・本日初めて千切れた人が。このお方は千切れる寸前までローテに入ってました。バック側でローテに入り先頭から下がってる時に本日一番のペースアップ。これで集団が縦長に。これで千切れた方が何人か。おいらはなんとか横を通り過ぎる人に飛び乗りなんとか千切れずにすんだ。

七周目
集団はおいらを含めて六人。ホーム側でペースが上がった時に気持ちはついていったが脚がついていかず、差が徐々に広がり決定的な差に・・・千切れてしまいました。弱いなおいら。後は流して終了。

今日は徐々にペースが上がっていきとってもいい練習になりました。

そんな感じです。

0 件のコメント: