2011年8月16日火曜日

夏休み四日目。

四日目で初めて気がついた。

今日はJCRCの修善寺対策で松郷ピストン練をしようと思っていたが、朝は起きれずにグダグダ。これはこれで幸せ。それでも八時半には家を出発。それなりのペースで松郷を目指すが、お疲れなのかかなり辛い。

清澄を上ったところでJIROさんとすれ違う。向こうは元気そうだったけどおいらはヘロヘロ。

明覚で休憩をしてなんとか、松郷峠にたどり着く。たどり着いたのやっとでピストンをする元気がなし。それどころか、ちょっと熱中症気味。やばいと思い一往復で止めておき、帰ることに。

帰りもヘロヘロ。これだけ暑いと、追い込んだ練習ができない。それを夏休み四日目で気がついた。

ヨヨマンには一日目から言われてたけど・・・

そんな感じです

0 件のコメント: