2011年8月17日水曜日

夏休み最終日。

夏休み最終日。

時が過ぎるのは早いもので夏休みも最終日。今日はTTの練習で森林公園へ。

ヨヨマンが自走じゃ嫌だというので車でれっつごー本番と同じ北口から入り周回スタート。

今日は人が少ないので所々で全開で踏んでいく。全開で走る気がつくとこもあり、いい試走ができました。
なんだかんだで十周くらいは走ったかな。

帰りの途中でどびんやによってかき氷を食べて、夜は野球のヤクルトVS横浜のナイター観戦。乱打戦でとっても面白い試合だった。ちなみにおいらは広島カープのファンなのだー

夏休みが終わって三日目に夏休みの日記を書いているなんて小学生の時から成長してないな。

そんな感じです。

0 件のコメント: