2011年8月16日火曜日

夏休み三日目。

回復走だが回復せず。

昨日のヨヨマン塾のおかげで二日酔い。外も暑いので自転車には乗るのを止めようかと思うが、糞暑い時間に乗ろうと決意。10時過ぎに森林公園を目指して出発。吉見の四方吉うどんでお昼と思ったらお休みで昼食難民。

道の駅よしみに行ってなんとか昼食難民を免れ、デザートはどびんやのかき氷。ツーリング気分はここまでで、ここからは練習。森林公園に行き、実業団TTのコースの試走。一般のお客がいたので全開で踏めずコースを覚えるだけ。なかなか難しいコースだなが感想。

帰りは荒サイを走るが、雑草がすごくてびっくりな区間がありました。まともに走れないレベルだったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: