2011年8月14日日曜日

夏休み二日目。

荒サイのミミズのように。

昨日のリベンジにひるサイに行く。今日はゼロバックアタックを決めないぜぇ~

ヨヨマンと一緒に集合場所へ。本日もご開帳のひるサイ。秋が瀬公園内はローテに入る。羽根倉橋を過ぎるころにはカラータイマーの点滅。

知らない間にヨヨマンは消えてたけど、おいらは練習続行。治水橋、上江橋を過ぎてTT区間。入間大橋を過ぎると散発的にスピードが上がる。それに必死に付いていく。高坂を過ぎて清澄坂手前でおいらなりに気合いを入れる。ここまできたら最後までついてくぞー

清澄坂はギリギリで付いていき下りを全開で踏んで集団についいていく。そのまま最後の山村学園坂までいく直前で終了。最後は何もできなかった。ガックシ。

ひるサイはここで離脱。松郷、定峰と練習に行くが、ひるサイのダメージがかなりあったみたいでヘロヘロ。

定峰は死にそうになり上り、ヘロヘロになり帰る。帰宅途中の川島あたりで瀕死で漕いでるおいらを、車に乗って抜かしてくキム夫婦。後ろから見ててかなりヤバそうなローディーだったみたい。

半分熱中症になりながら自宅に帰宅。助かった。

夜は、キム夫婦、ぺろみさん、moryさんを自宅に呼んでヨヨマン塾。ヨヨマンの熱いロード講義を聴きながら美味しい料理とお酒をたらふく飲む。

撃沈しました。

そんな感じです。

0 件のコメント: