2011年8月24日水曜日

ツール缶。

またつまらぬものが増えてしまった。

今日はあさタマデー。時間ギリギリに集合場所へ。早速ご開帳。

一周目
ホームを終えて凹凸区間。ここで何かが落ちる。集団から離脱して落し物を探すと携帯工具が・・・あれ!と思ってツール缶を見てみると蓋がついてない。あーまたツール缶の蓋なくしちゃったよと思いながら一周。

二周目
ホーム側はひたすら蓋を探しながらのんびりと。結局見つからず、凹凸区間手前の丘で集団に合流。周回遅れです。

三周目~五周目
本日は速くもなく若干遅めのペース。おいらには丁度いいペース。このペースだったらローテにも参加できる。皆さんより一周少ないから当たり前か・・・

五周したところで時間となり離脱。今日は一周損しちゃった。せっかくの集団練習なのにもったいないことしたな。遅いと思ってたペースだが、実はかなり身体にダメージが有りジテツウではヒーコラヒーコラ。

そんな感じです。

0 件のコメント: