2011年8月26日金曜日

不景気。

世の中は不景気みたい。

最近は練習嫌い。最近に限ったことじゃないか。起きてから練習したくないと思いながら練習にれっつらごー

彩湖には五時前にインして練習開始。
一周して管理橋でM村さんとすれ違う。
二周目は凹凸区間での丘でM村さんとすれ違う。
三周目はバックでM村さんとすれ違う。ここでM村さんがUターンしてきて一緒に練習開始。
四周目はM村さんと話しながら一周。
五周目からM村さんの後ろにツキイチ。
九周目までM村さんのツキイチ。ツキイチでもつき切れしそうでした。

一回も前に出れず弱いなおいら。もっともっと練習しなくては。練習嫌いとは言ってる場合ではないな。

そんな感じです。

0 件のコメント: