2011年8月28日日曜日

アルコール消毒。

コケコケコケこけた。

森林公園TTの最終試走に行く前にひるサイに行こうと思ったら、出発まえにいろいろありひるサイにタッチの差で間に合わず、ひるサイ列車を追うことに。

本日はDHバーを取り付けたので追いつけ追い超せ。と思ってたけど、追いつく気配がない。DHバーで速くなることはなかったみたい。やっぱりもともと速くないと速くならないみたい。ガックシ。

岩殿でなんとかひるサイに追い付き(ショートカットして)帰りの列車に途中まで乗って離脱。森林公園に試走へ。

森林公園でE國さんN羽さんO越さんと合流。走り始めて三周目。特にスピードを出してたわけじゃないが、いきなりフロントが滑って落車。びっくりしたがすぐに立ち上がりすぐに自転車に乗る。落車した時の練習をしたみたいだ。

自転車を乗った後は状況確認。まずはジャージが破れてなく一安心。身体も擦過傷はあるものの特に問題なさそう。順番が違うけどそこはご愛敬。一安心。あー落車しちゃった。カッコ悪ー

でもおいらの他にも落車した人はいるみたい(本人の名誉のため誰かは伏せておきます)

全部で何周したかわからないが11時半くらいに森林公園を離脱。お昼は、この前休みで食べれなかった四方吉うどんへ。

お腹もいっぱいになって満足で家に向かってると、どうも胸が痛くなってきた。これはまずいなと思ってたが、家に着くときには症状は悪化。これはヒビが入ったか、かなり重症な打身。

そんなことでもお酒は飲みたく、もともと予定に入ってた飲み会に。。。身体の中からアルコール消毒とわけのわからないことを言いながらビールをたらふく飲んじゃいました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

胸の痛みはどうですか?
肋骨ポッキーは笑うことが出来ないので、自分のブログに面白ワードを散りばめることは控えますorz
早く良くなられることを願っております。

hajime さんのコメント...

>moryさん
肋骨は相変わらず痛みます。
当分の間笑わせるブログは勘弁して下さい。

ちなみに自転車乗ってるときは痛みません。
ってことで朝練はしてます。