2011年7月31日日曜日

雨。

雨は嫌いです。メンテナンスも嫌いです。

前日の飲み会だったので二日酔い。頭が痛い。おまけに早朝に起きれずにグダグダ。雨が降っていなかったので、取りあえず10時出発。

荒サイに入って練習開始。秋が瀬公園でY島さんとすれ違う。やる気のある人はこの時間に帰り道。やる気のないおいらは今から練習。

時間制限があるので物見山を目指してちょっと速め一定ペースで。結構きついがこれも練習。

高坂をあたりで雨が降り始めてきたが気にしない。レースは雨の日もあるからそのまま練習続行。ちょっとはヤル気あるみたい。

速め一定ペースがよかったのか少し時間がありそうなので清澄周りで横松へ。清澄からは本降りになってきて横松では土砂降り。それでもよいしょよしよと登って、下りは慎重に。

帰りは往路よりペースを上げて練習。かなりきづいでず~高坂あたりから雨は止んでラッキー。羽根倉橋まで真面目に走ってゲロゲロ。かなり脚パンマックスになれました。

そういえば帰りに明覚あたりで笑顔で手を振ってきたのは誰だったのだろう??あの雨の中、お山方面に行くなんてタダものじゃないな。

そんな感じです。

0 件のコメント: