2011年8月30日火曜日

笑うと。

自転車に乗ってる時は大丈夫みたい。

昨夜も肋骨が痛くあんまり寝れなかった。どうも仰向け&右側を下にすると痛いみたい。寝返りは相変わらずすると起きてしまう。そんな事だがとりあえず練習。五時過ぎに彩湖にインして様子をみてみる。

DHバーを持ってのポジションは特に痛くない。ただ、凹凸区間だけは激痛が・・・今日はおはサイに出るのは止めたと思ってると後ろからかずちゃん。しゃべりながら一周半。おはサイに参加するかずちゃんと別れてソロ練。

ホームとバックでそれなりに走り、他は流す感じ。六周して彩湖をアウトして練習終了。

肋骨は痛いが普通に走る分には問題なさそう。でもくしゃみをしたり咳をしたり笑ったりすると激痛が。あんまり笑わせないでください。

そんな感じです。

0 件のコメント: