2011年8月10日水曜日

???。

今が底?それとも今がピーク?

水曜日はアサタマでー水曜日はあさタマでー水曜日はあさタマでー重要ではないですが三回書いておきました。予習で一周と思ってたら時間がないので途中で引き返しスタート場所へ。

スタート場所には四人しかいなくて今日はやばいなと思ったのはここだけの話。

一周目
ホーム側で早くもローテに入れなくなる。弱すぎ・・・・・・・・・・・

二周目~六周目
時々ローテに入るのがやっと。今(前から)の実力だとこんなもんだね。

七周目
バックでタマキプロとY島さんがチョイ逃げ。それに乗っておいらもチョイ逃げ。

八周目
ホームですぐに追いつかれる。そのまま後ろでツキイチ。しかしもう脚が終了。ホームの最後で千切れそうになるがE藤さんにお尻を押してもらいなんとか集団復帰。E藤さんが押してくれたから頑張るもバックで徐々に集団から離れていき終了。そのまま帰る。

今日も弱かった。

そんな感じです

0 件のコメント: