2016年7月9日土曜日

2016/7/9(土)

仕事。

土曜日ですが珍しく仕事です。仕事前にひとっ走りと思って起きる。ジャージに着替えようとしたら雨が降ってることに気がついた。

今日は走る気満々だったのに雨では走れない。かといってローラーはなぁ~。気が乗らないなとダラダラしてたら出勤時間に。結局本日の自転車活動はなし。

昼ごはんにバーミヤンの日替わりランチ。社長のおごりなので餃子三個と半ラーメンのセットをプラス。ちょっと欲張りすぎて腹が苦しくなったけどまっいいか。

仕事は三時にはおわったのでラッキー。帰ってからローラーでもやればいいのだか眠かったので昼寝。

そんな感じです。

0 件のコメント: