2016年7月5日火曜日

2016/7/5(火)

おはサイ。

おはサイ前に予習で一周半ほど淡々と走って汗をかいておく。まだ疲れが残ってて脚は重い。

スタート時間を過ぎたので勝手におはサイスタート。F岡さんが一緒に着いてきてくれたので二人でローテしてゴーゴー。

いきなり二人ローテでいっぱいいっぱい。そこに集団がマッハな勢いで追い抜いていく。なんだそりゃー。集団のお尻に着けなかったので必死で追うもホームストレート最後終了。F岡さんは千切れそうだったけどバックストレート入口で追いついてた。強い!

バックストレートで流して後ろからきたM浦さんとU津野さんに合流。三人ローテでおはサイ再スタート。

三周目にU津野さんが消えて徐々にM浦さんの牽きが長くなる。おいらは前に出てもすぐ下がる感じ。四周終了でM浦さんが離脱したのでおいらも半周流して終了。ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: