2016年7月29日金曜日

2016/7/29(金)

借金。

フラサイの前に予習をしようと思ってたが出発が遅くなってしまい予習なしでフラサイスタート。予習がないのでスタート直後から二周目くらいでがキツイ。それに二周目くらいまでは速い。

体感的に三周目くらいから少しペースが落ち着いてきたのか楽になってきた。それでもローテに入ったら千切れそうなのでツキイチ。今日は最後まで走れるので千切れないのが最低目標。

最終周はローテに入る。最後はY代さんの機関車からもがいたけど全くスプリントにならず。気持ち悪くなって終了。皆様ありがとうございました。

今日は銀行と不動産屋に用事があったので仕事を休む。そして人生最大の借金をする。思ったより時間がかかったけど無事借金ができた。

午後は時間があったのでディズニーランドに行く。土日に比べて人は少なかったがポケモンはいっぱいいた。

そんな感じです。

0 件のコメント: