2016年7月26日火曜日

2016/7/26(火)

ポケモン。

雨が降るかと思っていたが起きて外を確認すると降ってない。それならばレッツゴー。

おはサイ前に予習でバックストレート全力疾走を二本。今日も千切れそうな予感。

ゆるゆるとスタートするおはサイ。ローテに入るがホームストレート最後の丘で遅れる。すぐに追いついてバックストレートもローテに入る。

二周目はいっぱいいっぱいでツキイチ。ホームストレート最後で力尽きて千切れる。それでも追ってたらバックストレート最後で集団が待っててくれて追いつく。

しかし三周目のホームストレートでまたまた千切れた。今日はこのまま一人で走って終了。

ミーハーなおいらは世間で話題のポケモンGOをやってみた。なかなか面白いね。でもいつまで続くかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: