2016年7月23日土曜日

2016/7/23(土)

夏祭り。

久しぶりにひるサイをフルコースで堪能した。スタートするギリギリに到着して走り出す。

最後まで走りたいので道中はツキイチ野郎で。一般道に出た所から集団を二つに分かれておいらは後ろ集団でツキイチ野郎。

物見山でバラバラになったが登り返したところで集団になって明覚まで。ここでトイレだけ済ませて横松に突入。登り口で横松ピストンをしていた先発隊と合流。間違いなく遅れるので先にスタートさせてもらう。

案の定途中でごぼう抜きされて最後尾で横松クリア。先に行く集団に下りきった所で合流して七重峠に突入。

ここでも先にスタートするが速攻でごぼう抜きされて一人旅。かなり遅れたのでさすがにこの先は単独かと覚悟して下ったら待っていてくた集団。申し訳なしです。

集団に復帰してすぐに定峰峠。すぐに千切れて一人旅。もう脚がパンパンでなんとか登る。裏定峰は下りたら登れないのでパスさせてもらおうと思ってたら天気不良のためかキャンセルなった。助かった。

白石まで登って白石峠を下る。最後に松村坂を一本。ここでも最初から一人旅。登りきっても集団の跡形も無かったので一人で下る。分岐点でN良さんが待っててくれて休憩ポイントまで連れて行ってくれて助かった。あそこに誰もいなければおいらは直進していってたな。

帰りもツキイチ野郎で羽根倉まで。ここでひるサイ集団とお別れ。ありがとうございました。

夕方からヨヨチビの保育園で夏祭りがあったので参加する。普段練習してた踊りを楽しそうに踊っていたな。

そんな感じです。

0 件のコメント: