2016年7月12日火曜日

2016/7/12(火)

二回。

昨夜は寝る寸前にシフトワイヤーを交換。ワイヤーが切れかかってたので手こずる。寝る前なのに汗びしょびしょで手は真っ黒。

今朝は起きてすぐにホイール交換。万全の自転車でレッツゴーのはずが万全ではなかった。少し走って変速を微調整。これで万全のはず。

おはサイ前に一周半ほど淡々と走る。最後に管理橋でシッティングのままもがいてアップ終了。汗びしょびしょでトイレに寄っておはサイスタート。

いつも通りツキイチで四周目のホームストレート中程で我慢の限界で千切れる。そのまま流して帰ろうと思ったけどダッシュで管理橋まで戻って集団復帰。

最終周のホームストレートでも千切れたので今日はここまで。時間がなかったので千切れた直後だったけどなるべく急いで帰宅。急いでていっても気持ちだけでスピードはかなりスローだった。

そんな感じです。

0 件のコメント: