2016年7月17日日曜日

2016/7/17(日)

2016 JCRCロードレース第3戦 in 群馬CSC EDクラス 7位。

七時半に家にを出発してご近所さんのM村さんをピックアップして目指すは群馬CSC。天気予報はなんとか持ちそうだったが途中で雨が降ってくる。

到着は10時半。途中渋滞もあったが醜くはなかったので三時間で着いた。現地は雨はぱらついたがなんとか持ちそうだ。

ローラーを持ってこなかったので駐車場の登りでアップする。三本ほど登ったら息切れした。

今回はエントリーが少なくさみしいEDクラスのスタート。スタートから一人千切れ二人千切れと小さい集団が更に小さく。

そして二周目の心臓破りでおいらが千切れる。先頭集団は六人だ。これにておいらの入賞はなくなる。

すぐに後ろから一人追いついてきたので一緒に走るがおいらが心臓破りで遅れてしまい再び一人旅。

数周寂しく一人で走ってたら後ろから二人パックが追いついてきたので合流するが、またも心臓破りで遅れるおいら。死に物狂いで追ってなんとかホームストレートの終わりで追いついた。

少し休ませてもらってからローテに入る。終盤になるとペースが落ちてきたので長めに前を牽く。なんだか調子が出てきたのでガンガンと前を牽いてたら最終周に二人が消えてしまってた。崩壊させてすみませんでした。

最終周の心臓破りで先頭集団にラップされてしまった。このまま抜かされないでゴールしてもリザルトは1ラップだったけどなんとなく悔しい。

一緒のクラスのM村さんは優勝。おめでとうございます。帰りに永井食堂のモツ煮をお土産に買って帰る。帰りも渋滞はあったが醜くはなく19時に帰宅できた。

そんな感じです。

0 件のコメント: