2016年7月10日日曜日

2016/7/10(日)

選挙。

今週はヨヨチビがディズニーランドに行きたいと言ってたのでディズニーランドにレッツゴーだけどその前にローラーを少々。

アップをしてキツいのを10分。これだけで止めたかったが超キツいのを一分を三本だけ。休憩は一分。これしかやってないのに滝のような汗。工業扇を出せばいいのだかそこまでローラーやりそうもないのしな。どうしたものか。

この暑さの中、ディズニーランドはしんどいのぉ。あまりの暑さに何かが弾けて買い物三昧してしまった。あっという間にお小遣いが無くなったけどヨヨチビは喜んでたからいいか。

帰りがけに選挙に寄っておいらの清き一票を投票して帰宅。

そんな感じです。

0 件のコメント: