2016年7月20日水曜日

2016/7/20(水)

パンク。

水曜日はあさタマデーです。元気よくあさタマにレッツゴーしようとしたら後輪がぺしゃんこだ。

天気もよくないので行くのを止めようか悩む。とりあえずチューブ交換。これで家にあるまともなチューブは全て使い切る。

もうチューブがない。替えチューブ無しで行くか悩む。パンクしたチューブにパッチを貼って穴を塞ぐ。大丈夫そうだ。レッツゴーだ。

五時半過ぎに到着して逆走するとすぐにあさタマ集団。その中にお久しぶりな沼さんとかずちゃん。お久しぶりですと挨拶をしてローテに入る。

途中でかずちゃんがパンク離脱。そしておいらもパンク。パッチを貼ったチューブにドキドキしながら交換。空気を入れてるとあさタマを終了した皆様。パッチを貼ったチューブは大丈夫そうだったので皆様と一緒に帰る。

先週と今週で立て続けにパンクとは、もうタイヤが駄目なのかな。とりあえずチューブを二本ほどアマゾンで注文。夜には届くなんてなんて素晴らしいシステムなんだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: