2016年7月31日日曜日

2016/7/31(日)

ロング目サイクリング。

長い距離を乗りたかったのでゆるゆると走っていたら治水橋先の土手上でK藤さんに追いつかれた。一緒に物見山までゆるゆるサイクリング。

物見山でK藤さんと別れて横松に向かう。横松くらいは真面目にとタイム計るが先週より20秒遅い9:24。

次は二本木峠へ場所移動。最初にガンガンで登り始めたらすぐに垂れてしまい二本木峠はサイクリングになってしまった。牧場のソフトクリームを横目に秩父側に下る。

曽根坂経由で裏松郷を登る。すぐに前を走る女性の方に追いついたので抜かしたら後ろに張り付かれた。抜かしたのに抜かし返されるのはカッコ悪いと感じ真面目に走るもなかなか引き離せない。結局最後まで後ろに張り付かれたまま定峰茶屋まで。この女性の方速かったな。

白石まで登って白石峠を下る。田中のコンビニで休憩してゆるゆるサイクリングで帰るが暑すぎて荒川で干からびそうだった。田んぼ区間まで帰ってくると路面が濡れてて雨が降った形跡。これで少し涼しくなってて助かった。

帰宅後体重計に乗ったら一キロほど痩せてた。補給失敗だったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: