2016年7月30日土曜日

2016/7/30(土)

イナサイ。

早く帰ってこいと言われてたのでヒルサイには行かないで、いつもの所をゆるゆると周回しに行く。

周回を始めるとI葉さんと会ったのでこれから始まるイナサイに参加させてもらう。今日は流し風味でと思って一番後ろを走っていたら土手上に上がった所で強烈なストップアンドゴー。これにやられて四周目で千切れてしまった。恐るべきイナサイ。今度は千切れないように走ります。ありがとうございました。

家に帰ってきたら引っ越しの荷造り。前回引っ越ししてきた時の段ボール箱が開いてないのがある。これはこのまま次の引っ越し先に。

夕方、ヨヨチビを連れて近所のお祭りに行く。ヨーヨー釣りをしてご満悦なヨヨチビ。ヨーヨーを釣ったというよりゴムを掴んで取ったので屋台の人が苦笑い。

そんな感じです。

0 件のコメント: