2015年7月31日金曜日

2015/7/31(金)

外練。

ヨヨマンから、朝、走ってきてきていいよと許可が出た。フライデー彩湖に混ぜてもらおう。

その前に予習で彩湖を三周半ほど淡々と走って汗をかいておく。

初めてのフライデー彩湖だったので勝手が分からなかったが、とにかくスタートから速くてびっくり。もっとのんびり入るのかと思ってた。危なく即死するとこだった。そして毎回スプリントがあるのが特徴。

いきなり速くて一周目の後半からローテに入れなくなった。そしてスプリントで千切れそうに。

三周目から何となくパターンが分かってきた。スプリント後のホーム前半はペースが落ちる。なのでここはローテに入るようにしてみた。

スプリントに参加した人が回復してローテに入り始めるホーム後半からペースが上がる。この時に中切れチックになるので、間を埋める作業。

そしてバックストレートは、おいらのスピードでは付いていくのがやっとなのでツキイチ。

二周目にスプリントしようとしてM井さんの番手に。M井さんが踏んだ瞬間につき切れ。五周目もスプリントしようとしたけど自転車乗りが居たのでスプリントは無しに。

時間が無かったので五周半ほどてドロンさせてもらいました。フライデー彩湖でご一緒して皆様、ありがとうございました。

朝練から帰ってきたら、ヨヨチビに「休みじゃないのにカマキリ公園に自転車の練習行っちゃダメだよ」と言われてしまった。ごめんなさい。

そんな感じです。

0 件のコメント: