2015年7月15日水曜日

2015/7/15(水)

先週号。

今朝も起きたけどローラーやりたくない病。それでもやっちゃうのだからやりたくない病ではないのか。

アップをしてキツいのを20分をスタート。全く上げられないでドンドン落ちてくパワー。一応20分はやり続けたがキツいの下を通り越してキツくないレベルになってしまった。いわゆるテンポってやつか。

五分休憩したけど今日はダメそうなのでケイデンスを100以上でさっきの出力より一割引を目標で10分。高回転が苦手なのでこれは出力的には大したことないがキツかった。

仕事前にはじめの一歩が見たくてコンビニでマガジンを買う。仕事の合間に楽しみに読んだら見覚えがある内容。これ先週号じゃないか!最新号の発売日に先週号を並べてるなんて酷くないか!もうそのコンビニでは雑誌買ってやらない!プンプン。

そんな感じです。

0 件のコメント: